noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

近況報告(*^_^*)

By tanzawa, 2017年5月29日

こんにちは!

2回目の登場、丹澤です。

 

最近は暑い日が続いていますね。

noieの周りにはたくさんの植物が植えてあります。

 

 

こんな可愛い白いお花とか(*^_^*)

私はお花が好きなのですが、

見て写真を撮るだけで名前を調べないので

調べる癖をつけてもっと詳しくなりたいなと思っています・・・(笑)

 

今日は、noieの髙野さんが暑い中草取りをしてくれました!

おかげ様でスッキリです。

私もサボらないでやらなきゃ!!

 

さて、あっというまに5月も終わってしまいます。

いよいよ梅雨の時期ですね。

調べてみたら、関東は6月上旬頃からと予想されていました。

雨は嫌いなので梅雨入りしてほしくないです・・・(T_T)

 

6月になるということで、noieの看板を6月バージョンに変えました。

 

 

薄くてごめんなさいい(笑)

一応、6月をイメージしてアジサイと虹を描いてみました。

雨だと気分がブルーになってしまうと思い、あえての虹です。

 

モデルハウス内では、

こんなところも6月を感じるポイントが。

 

 

文字が小さくて分かりづらいかもしれないですが、

6月の学級だよりです。

この黒板、可愛くて私の家にも欲しいです♡

 

6月は梅雨で憂鬱になりがちですが、

梅雨に負けないように頑張っていこうと思います!

 

そういえば、noieの仲間入りをしてから約2カ月経ちます。

こんなにもあっという間なのは初めてです。

初めは緊張でガチガチでしたが、今はお客さんに

「見違えるほど笑顔が自然になったよ」と褒めていただき一安心しました。

これからも皆さんをとびきりの笑顔でお出迎えしたいと思います!

 

いつも打ち合わせにきたお客さんのお子さんのお相手をさせてもらっているのですが、

本当に子供って純粋で可愛い\(^o^)/♡♡

ようやく立てるようになったお子さんが

アンパンマンのDVDを見ながら歌に合わせて踊り始めたり、

まだ喋れないお子さんが

パンのおもちゃを食べているフリをして「うんめー!」って言ったり。

本当に毎回ほっこりします。

お子様連れの方もぜひnoieに遊びに来てください!

お子様のお相手は私にお任せあれ♪

 

 

 

おうちを建てようかなとお考えの方!お気軽にお立ち寄りください♪

noieは女性目線のおうちなので工夫がいっぱい。

奥様には特に評判なんです。

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

 

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら