noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

愛と勇気と滝嶋が友達さー!

By takishima, 2018年2月9日

喜ぶあなたの笑顔が僕の幸せ!!
どうも滝嶋です。
皆さんお元気でしょうか。
山梨ではインフルエンザが流行っているようです。
予防をしっかりして元気に冬を越しましょう。

私は先日横浜に行ってまいりました。
そう!愛と勇気と滝嶋しか友達がいない菓子パンに会いに!w
皆さんは行ったことがありますか。
2歳児のうちの娘にとってはこっちのほうがよっぽど夢の国です。
なんたってテレビの中でしか会えないヒーローに会えるのですからね。
それはそれは喜びました。

いたるところにヒーローの菓子パンが!やはりヒーローは偉大ですね。

見てるとだんだん欲しくなるぐらいのクオリティの高さ!
もうびっくりしました。
子どもが楽しむところだと油断していきましたが私自身も大変楽しませていただきました。

 



菓子パンなのにこんな大きい強敵に挑むなんて・・・
ていうほどの迫力でした。
うちの娘も模型を食い入るようにみていました。

ちなみにこの菓子パンをぐぐってみると

***おじさんが作ったあんパンの種に、空から降ってきた命の星が宿り誕生した。この際に「ぼく、****マンでちゅ」と自ら名乗っている。また、裸体ではなく、ベビー服に小さなマントを着用していた。

***おじさんによれば、幼少期の時点から飛ぶ力はあり余るほど備わっており、***おじさん一人を持ち上げられる程度の力は既に身に付いていた。しかし、当初はうまく飛ぶことができず悔しい思いをしていた。そんな時、「自分の力だけでなく風と仲良くするように飛ぶことが大事だ」と***おじさんに教えられ、「次は上手に飛べるかもしれない」と希望を持って練習を積んだ結果、うまく飛べるようになった。崖から転落した***おじさんを助けたことで人を助けることの意味を学び、森の中で泣いていた*ーズを救出したことでひもじい者の役に立つことを決心するようになった。
ん???ちょっとまて!
この説明を見るかぎりでは***おじさんが空を飛ぶ助言をしたことに・・・
***おじさん実は空飛べるんじゃ・・・

とかこういうの考えるのめっちゃ好きですw

最後はキャラクターの菓子パンを買って帰りました。おいしー!!!

菓子パンの話でブログを終えると店長から**パンチならぬ店長パンチをいただいてしまうので少しまじめな話を!!!

先日会社の勉強会が行われお世話になっている大工さんや各店舗の方々とコミュニケーションをとってきました。
定期的に勉強をすることで初心を忘れずにお仕事することができます。

おやおや?勉強会なのにビールが・・・おやおやw

いえいえこれは勉強会のあとの懇親会です!
勉強会が終わった後はこうしてグループ内でコミュニケーションをとっています。
みんな仲良し!でも仕事はしっかり!

これがグローバルハウスのいいところです。
そんなグローバルハウスをこれからもよろしくお願い致します。

 

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら