noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

自分だけのおうちづくりは一生に一度!悩んで当たり前です!

By takishima, 2018年3月19日

おはようございます。

パラシュートでお空を優雅に飛んでいたら飛行機にすごい衝撃でぶつかり

ベットから落ちて顔面を強打し夢だと気がついた滝嶋です。いやー痛かった笑

 

ベットから落ちるなんて何年ぶりだろうってぐらい久しぶりの出来事にひとりで笑ってしまいました。

皆さんも怪我をしないよう気をつけて寝てください!

 

 

そうそう、最近すごいかわいいペットボトルの飲み物を見つけました。

 

最近見つけたこのジュース・・・

すっごいかわいい!!味は普通だけど・・・普通のピーチサイダーだけど・・・すっごいかわいいです。

おしゃれにピーチサイダーが飲めますので皆さんもぜひ!

 

ところで先週末、昭和の住宅公園でイベントがありました。

なんと怪獣が現れました!

 

怪獣ミツバチ○ッチです!

おおきいーーーー!お子様の食いつき・・・いやいやお子様と僕の食いつきが半端じゃなかったです!笑

怪獣のおなかに入れて元気なお子様達は大興奮!!!

僕も写真いっぱい取っちゃいました!

noieが隠れて見えなくなっても気にしない気にしない!笑

 

この日の主役は怪獣さんと・・・

お外で配っていたクレープでした!

おいしそーお客様がうらやましい!!!泣

お子様が喜ぶイベントも定期的に開催していますし

当然noieのかわいいかわいい39坪のおうちも見学もできます。

相変わらず人気の畳コーナー!

最近和室を考えているお客様も増えてきているなかで

部屋としてではなく畳がほしい!というお客様にお勧めしております。

 

自分だけのおうちというのは基本一生に一度!

いろいろ悩むのは当然です!

ぜひ一度そのお悩みをnoieの私達にお聞かせください。

お客様に合ったおうちがご提案ができるよう最善を尽くします。

 

・・・と本日はかなーりまじめにお話させていただきました。

 

というのも、おうちづくりはしたいけど何をしたらいいのかわからない。

どこのメーカーがいいのかもどの営業が言ってることが正解なのかもわからない。

 

だーーーーーーーーーーーーーって感じですよね。

そうそうこんな感じこんな感じ!

 

それがnoieで悩みを解決すると・・・

 

 

とこうなるわけです。

・・・

これちょっとやりすぎだけど・・・笑

 

 

まあとにもかくにも!!!

ぜひnoieに遊びにいらしてください。

従業員一同お待ちしております。

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら