noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

スウィーツデコ教室

By yokomori, 2012年3月16日

皆様こんにちは!noieの横森です

さて、本日ふるや ゆみ先生による待望の「スウィーツデコ教室」が開催されました。

材料を見ているだけでも、、、美味しそうで思わず食べたくなってしまうほどでした。

この材料も先生の手作り!!素晴らしい根気。。。と思わず先生に見とれてしまいました。。

さて、いざはじまると皆さん「集中!!!!」されて、

本当に真剣に手元を見つめていらっしゃいました。。。

今日は特別7歳のY君も特別参加です!!

明日くるおばあちゃんにホワイトデーで渡すそうです。かわいいっ♡

2時間の講習にも関わらず、みなさんプロ並みに上手に作られて

先生の作品にも負けじ劣らず、、、素晴らしい作品ばかりでした

最後に皆さん作品を手に恒例の記念撮影です!!

次回はまだ未定のなんですが、本当に楽しく大好評だったので

また教室が決まり次第、情報をアップしますので

是非楽しみに待っててくださいね~!!

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら