noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

オリジナルエコバック作り♪

By uchiyama, 2014年9月2日

こんにちは^^

1週間ぶりの内山です。

 

最近はすっかり秋らしくなりましたね(*´pq`*)

涼しくなってきて、ぐっすり眠れますが・・・

わたくし最近寝坊してしまいます。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 

そんなとき、お弁当作りや晩御飯作りに役立つのが 『炊飯器』

たま~に朝、晩御飯の下準備もしていくのですが、『炊飯器』は優秀です!

チャーハンやチキンライス、ピラフに角煮、ホットケーキまで、ピッとボタンを押すだけでできますヽ(*>∇<)ノ

めんどくさがり屋の私にはもってこいの調理方法です(b´ω`d)

日々炊飯器レシピを入手しようと、努力しております!!

「そこを努力するなら普通に調理しなさい」と主人に言われそうですが・・・

ぜひオススメの炊飯器レシピがありましたら教えて下さい☆

 

 

さてさて、今回のイベント告知ですが・・・

こちら(●´∀`●)

 

 

 

オリジナルエコバック作り~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

noieのエコバックにスタンプをペタペタ押してマイエコバックを作りましょう♪

小さなお子様から大人の方まで参加できます(o´▽`o)v

私もちゃっかり参加しようかな~とたくらんでいます|皿`)q”ウシシシシ

ぜひぜひ皆様もご参加くださいね~( *´艸)( 艸`*)

 

 

Category:イベント,近況報告 | Tag:

資料請求はこちら