noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

☆ゴールデンウィークイベント☆

By takei, 2016年4月28日

こんにちは♪武井です。

さて!明日から連休ですね(>∀<)!

しかし…わたくし連休はお仕事なので、

一足先に日帰りで旅に出てきました。

旅といっても『富士芝桜まつり』と『まかいの牧場』と、

ほぼ県内の旅でした(´ー`A;)

 

芝桜は6分咲きでしたが、満開に見えるほど

とっーってもキレイでしたよ♪

 

 

本物の富士山と、芝桜の富士山の共演です。

かわいい小さなお花にとても癒されました~(*´∀`)♪

ちなみにまかいの牧場へ行って、動物は遠くから見るだけで、

ハンモックとソフトクリームに夢中になった武井でした。

牛さん。牧場なのにただ眺めるだけで申し訳ありません。

 

 

さて、本題です!

明日から連休ということで、イベントが盛りだくさんですよ~(>v<●)!!

本当にいっぱいすぎるので、詳細は画像をご覧ください♪

 

 

ちなみに今週末は

●29日(金)

ジャンボジェンガに挑戦!    11:00~17:00

ワンにゃんふれあい広場       11:00~17:00

きかんしゃトーマスふわふわ     11:00~17:00

 

●30日(土)

ジャンボジェンガに挑戦!    11:00~17:00

鎧兜を着てポニー乗馬をしよう!  11:00~13:00

14:00~16:00

きかんしゃトーマスふわふわ     11:00~17:00

 

●1日(日)

きかんしゃトーマスふわふわ     11:00~17:00

三びきの子ブタ森の新しいおうち  11:00~17:00

 

と、お子様がワクワクするイベントがいっぱいです☆

 

noieでもご来場いただいた方全員に、

かわいいキッチンクロスor保冷バックをプレゼント♪

 

春のおうちづくりフェアとして、

土地についての相談会を開催していますので、

ぜひぜひお越しくださいね♪

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら