noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

最近

By horiuchi, 2016年5月19日

 

堀内クッキングが出来ていません(*_*)

何かうずうずしているnoie堀内です。

こんにちは!ヽ(^。^)ノ

先日久々に風邪というものをひきました。

つらいですね。この時期の風邪。

皆さんはちゃんと体調管理出来ていますか?

結構今の時期は長引く風邪が多いみたいなので

気を付けてくださいね!

 

 

そして、

最近noieモデルハウスのリビングでは映画を流すようになりました。

私の大好きなペネロピ

豚の鼻にされてしまった女の子のお話しなのですが、ファンタジックな世界観がとても素敵で大好きなのです。

私は元々洋画が大好きなのでリビングの大きなテレビで映画を見れるのは、

憧れです。(#^.^#)

KAKUREGAで見るのも良いですよね~

家族で賑やかに楽しい時間を過ごすのも

1人でゆっくり見るのも

いろんな楽しみ方が家それぞれにありますよね(^’^)

私はKAKUREGA派です。

狭いとこ大好きなので、たぶんいくらでもいられます。

皆さんもそんなことを想像して、お家作りができると良いですね(*^。^*)

想像は自由なのです!

 

そんなこんなで、ぺネロピが流れているnoieに是非遊びに来てくださいね。

 

では、noieでお待ちしております。

noie 堀内

 

 

 

 

 

 

Category:モデルハウス | Tag:

資料請求はこちら