noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

はじめての・・・!!!

By inoue, 2016年7月21日

こんばんは!井上です(^O^)♪

 

今日は地盤補強をしている現場に

お邪魔してきました(・ω・)

 

ジャラジャラジャラジャラ・・・

 

 

ドドドドドドドドッッッ!!!!!!

 

 

近くで見たらすごい迫力!!!

 

ちなみにnoieでは

砕石パイルをつかって

地盤補強しております!

 

液状化にも強いし

セメント杭や鋼管杭ように

お家を解体したときに

産業廃棄物にならないから

環境にもお金にも優しい優れもの♪

 

女性だけじゃなく

地球にも優しいnoieです(^p^)

 

写真だと伝わらないのが悔しい、、

 

さてさて

現場の進捗はというと!!!

 

 

T様邸の化粧梁が姿をあらわしました!!!

木工事ももうすぐおしまい。

お引渡しまでソワソワ(((。ω。)))

な井上でした!

 

ではでは(*´ω`*)

Category:建築現場 | Tag:

資料請求はこちら