noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

大好評で終了しました♪

By yokomori, 2016年8月22日

こんにちは。台風の中、、皆様いかがお過ごしでしょうか?

noieではくたくたになっている従業員がぐったりしながらお仕事してます(笑)

さて!その今週末に行ったこどもの城フェスタ!!

ご来場いただいたオーナー様をはじめ、初めてnoieを知って頂いた方も

楽しんでいただけましたでしょうか?

私も娘ちゃんとちゃんと撮影しました~

みなさんの思い出の中に「noie」が少しでも残ればいいな~と思います

オーナー様からの声も頂きました!

こんなにたくさんの声に支えられてnoieがあるんだな~と実感しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら