noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

特別公開!!!

By inoue, 2016年12月11日

 

こんにちは!井上です( ^ω^ )

 

noieモデルハウスは現在

外観も内観もクリスマス仕様になっていますが

もう見られましたか?!

 

とーっても可愛いのですが

それにあやかってはしゃぐ人たちが・・・笑

 

ひつじのショーンの撮影会がはじまりました(笑)

 

寝かせてみたり・・・

 

サンタの洋服を着せてみたり・・・笑

 

武井先生と堀内さんが

まるでグラビアのカメラマンみたいに

本格撮影していました!笑

 

そんな仲間たちと一緒に働けるnoieは

いつも笑い声が響いて

とても楽しいです(^p^)♪

 

では今日の本題に・・・!!!

 

今日は特別に

完成間近の現場を公開します★

 

玄関から入って目に飛び込むのは

奥様のご要望を叶えた

ニッチと可愛らしいアーチ(^O^)♪

 

 

そしてリビングに入ると・・・!!!!

 

 

この曲線♪♪♪

おしゃれなR壁のある広いLDK!

 

これから内装工事に入っていくので

まだ壁紙は貼られていませんが

ここにはご主人様のこだわりで選んだ

グリーンの壁紙がアクセントで貼られます(^O^)

 

ちなみに今貼られているピンク色のボードは

壁紙の下地になるものなのですが

ホルムアルデヒドなどの化学物質を

吸収してくれる環境にも人にも優しい

優れものなんですよ∩^ω^∩♪

 

構造が気になる方は

お気軽にお尋ねくださいね♪

どうしてグローバルハウスは耐震性No,1なのか

建築中の現場にてご案内させていただきます!

 

それでは♪

毎日寒いので体調にお気をつけください★

 

Category:建築現場 | Tag:

資料請求はこちら