noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

noieのお片付け

By yokomori, 2016年12月22日

こんにちは。ご無沙汰してますが、、、横森です( ^)o(^ )

最近は暖かい日が続きましたね

そんな天候の中、noieでは大掃除を行いました!

お布団を干したり、ベランダのタイルを剥がして掃除したりと

いままでやろうと思ってもしなかった(~_~;)ことを1日かけて行いました

気持ちいい!!あちこちがピカピカです

そして、クリスマス前なのに、クリスマスのお片付け・・・・

なんだか変な仕組みですが(~_~;)

そしてメンバーたちはそれぞれが、、、遊び始めるんです(笑)

井上トナカイ?

武井トナカイ??

堀内トナカイ???

っておい!!

 

と突込みたくなる気持ちを抑えつつ・・・

あれ、、高野さんは?とお思いの方もいるかと思いますが

この日の高野は必死さの現れで顔がやばかったので

載せませんでした・・・(笑)

 

お疲れ様でした・・・・

 

これからクリスマスのかけて、、忘年会だの

クリパだのと暴飲暴食して太りそうなわたしは

最近新たなアイテムを購入しました

知ってますか?コンブチャ❤効果があるかどうかわかりませんが

「セレブ」の中で大人気だそうで・・・

これを飲んで年末年始に太らないように注意したいと思います!!

年始が楽しみです❤

 

さて、業務は今週で終わり(予定)なので25日からnoieは冬休みに入ります

1月2日のオープンまでしばらく見れなくなります

もし見学のご予定がある方は、、HPからご予約ください

そして2日のオープンからは「おいしい紅茶」がプレゼントですよ~♪

ぜひお越しくださいね~

Category:モデルハウス | Tag:

資料請求はこちら