noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

明けましておめでとうございます。

By horiuchi, 2017年1月6日

 

 

こんにちは!!

noieの堀内です!

今年も宜しくお願い致します。

 

は~寒いですね…(´ρ`)

皆様有意義な年末年始を過ごせましたでしょうか?

 

私も今年は、入間のアウトレット行ったり、東京行ったり充実して過ごせましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 

年越しをしたあと毎年恒例の武田神社に初詣に行きました!

お祈りをして、いつものみくじを引いて「さーて今年はどんな年になるかな~」

と思い引いてみるとなんと!!!

ドドーンっと

 

 

 

大吉がでました!!!!!

やったね!!!(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

今年はいい年になる予感です。

このおみくじによるととりあえず今年は、人に合わせなさい。とのお告げでした。

何気なく難しい、というか結構難しいと思いますが、この試練を胸に頑張っていきたいと思います。

 

 

去年のこの時期でしたでしょうか…

家には2匹の黒猫がいるのですが、そのうちの一匹が家に迷い込んできた時期なのです。

早いですね~もう飼いはじめて1年。

出会ったときはまだ生後10か月ほどでした。

ネズミ取りに引っかかりベトベトだったのをバリカンでそったらすごいことになったことを今でも覚えてます。

剥げてます。

 

それがこんな成猫になって

立派になりました。

こいつの名前はシロです。

どこが白かっていうと、胸と脇がひそかに白猫なのです。

近所の子供たちにもよくどこが白なの!!っていわれますが、

隠れ白なのです。

 

母親は安易な気持ちで名前を付けて恥ずかしくなってきたらしく、

「四郎(シロウ)」と呼んでますが…

猫ちゃんたちは冬に弱いので正月中ベットでゴロゴロしてました。

新築で猫ちゃんを飼うのも私の夢です。

あったかいお家でゴロゴロ猫ちゃんたちとしたいですね。

あったかい家欲しい!!そんな野望を抱く堀内でした。

 

今日朝日にあたる富士山を見ました。今年初富士山観察。

とてもきれいでした。

富士山を見るとなんだか今年一年はじまる感が出てきますね(*^。^*)

富士山今年も宜しくね。

 

 

そして住宅公園は今週末も引き続きイベント開催中です!

 

 

 

1月7日(土)

*魔法つかいプリキュア!プレイランド

11:00~16:30

 

 

1月8日(日)

*新感覚!ワミー体験教室

10:30~16:30 先着40名様

 

*おしるこサービス

10:30~16:30 先着100名様

 

*ジバニャンふわふわ

11:00~16:30

 

*BIGお正月遊び

11:00~16:30 各アイテム先着80名様

 

 

1月9日(月)

*フラミンゴがやってくる!

10:30~16:30

 

*おしるこサービス

10:30~16:30 先着100名様

 

*ジバニャンふわふわ

11:00~16:30

 

*BIGお正月遊び

11:00~16:30 各アイテム先着80名様

 

 

そしてnoieでも引き続きプレゼントをご用意しています♪

1月7日(土)~1月9日(月)

①福袋

noie・グローバルハウス昭和西店をご見学していただき、

引換券をお持ちの方にプレゼント!

※数に限りがございます。引き換え件1枚につき1袋。期間中1回のみ

 

②おいしい紅茶

noie移転オープン1周年を記念して、紅茶をプレゼント!

※数に限りがございます。ご見学いただいた方限定。

 

是非遊びに来てくださいね~ヽ(^。^)ノ

では、noieでお待ちしております!

 

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら