noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

一足お先に・・・( ^ω^ )♪♪♪

By inoue, 2017年1月14日

 

こんにちは!

井上です!!!

今日は寒いですね~

こんな日はあったかいココアが身にしみます(´`)

 

今日は施工事例集の撮影を

行ってきました★

 

一足お先に

ブログを読んでくださっている皆さんだけに

公開しちゃいます♪♪♪

 

以前もブログにご協力をいただいたお宅です(・ω・)

 

玄関を入ると広いシューズクローク!

お家に帰ってきたらシューズクロークに靴をしまって

可愛いアーチをくぐってお部屋に入ります(^^)♪

 

 

広いリビングにはおしゃれなR壁★

シンプルな空間に鮮やかなモスグリーンで

存在感抜群!!!

“素敵な旦那様”のセンスが光ってます(`・ω・´)

 

 

洗面室には大工さんのアイディアで入れた

ニッチ風の収納♪♪♪

この収納を作るために

大工さん自ら薬局に行ってくださり・・・

柔軟剤や洗剤のサイズを測ってきた!!!

と、おっしゃっていました★

優しい大工さんでした(^^)

 

他にもたくさんお見せしたいのですが!!!

あとは施工事例が更新されるのをお楽しみに♪

 

noieのHP要チェックですよ★

 

最後に・・・

 

 

可愛いレンガの壁紙!

 

他にも沢山たーくさん

可愛い壁紙を使っているのですが

色同士がケンカすることもなく

シンプルに大人可愛くまとまっています(*´ω`*)

 

明日は待ちに待ったお引渡しです(^p^)

 

T様一家とお会いしてから約9ヶ月

可愛くて元気いっぱいなお嬢さんと

とっても仲良しなご夫婦と

いつも笑って打ち合わせをして

あっという間にお家ができて

もうお引渡しなのかぁ~(´・ω・)

と、少し寂しい気もしますが

 

住み始めてからが

本当のお付き合いのはじまりです(^^)

 

明日のお引渡し

とびきりの笑顔で写真撮らせてくださいね♪

 

以上、井上でした!

Category:建築現場 | Tag:

資料請求はこちら