noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

イベント実況中継

By horiuchi, 2017年2月4日

こんにちは!

noieの堀内です。

じわじわ花粉の季節がやってまいりましたね~。

特に今日はひどかったですね。

くしゃみ連発です。

武井さんに「お○まみたい」なんて言いましたけど、

私もがらがらになりそうで恐ろしい...

皆さんしっかり早めの予防をして今年の春に備えましょうね(ー_ー)!!

 

 

さて、今週のイベントはとっても賑わっておりますよ~。

散策してまいりました。

第一会場には、

フワフワ遊園地 トレイン ピザ屋さんがありまして全部見てきましたよ~。

 

 

意外と大きかった遊園地すんごく遊びたかったけど、年齢制限かかっているので堀内さんは乗れませんでした。

小さなお友達は是非遊んでみてね(*_*)

 

あと機関車さん私運転してみたい...とふと思ってしまいました。

 

ピザ屋さんは長蛇の列でその列に飛び込んでいきたいところでしたが、

チケットがないともらえないため断念。( ̄¬ ̄)ジュルリ

本格石窯で焼いたピザ、すごくおいしそうですね。

 

石窯ピザは明日もやっておりますので、是非遊びに来てください。

 

 

 

そして第二展示場では、

チュロス エアワールドゲームがありました。

 

 

チュロス屋さんはレトロでかわいい車で配布しておりました!

私もこんな車が欲しいな(*^。^*)

何気に車を買おうか迷う堀内でした。

 

 

 

 

なんだか展示場で一日過ごせそうだなと感じた一日でした。

 

また明日のアンパンマンのイベントもあるのでぜひnoieに来てくださいね!

 

堀内でした~。

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら