noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

noieのお家にお雛様がやってくる☆

By inoue, 2017年2月27日

 

こんにちは☆

井上です( ^ω^ )

 

明日で2月もおしまい。

あっという間に春ですね~♪

今年はどこにお花見行こう!

と、すでにわくわくが止まりません\(^O^)/

 

ちなみに昨年行った長野の夜桜!

 

 

満開の桜が池に反射して

とっても幻想的

 

 

こちらも同じ場所ですが

赤い橋に桜がかかっていて

カレンダーの中に入ったと思うくらい!

 

私のスマホでこれだけのクオリティーなので

実物のキレイさったら!!!

デートにもおすすめです(^p^)

 

こちらの写真はnoieにて。

 

 

小さな春がやってきました(*^^*)

 

 

そしてそして~!!!!

3月といえば桃の節句♪

 

noieの展示場のどこかに

お雛様がやってきます★

 

一足お先にブログを見てくれている

あなただけに!!!!

お披露目しちゃいます★

 

 

撮影:武井先生

 

積み木のお雛様と

OOのお雛様!

近日中に公開予定です★

是非お楽しみに( ^ω^ )♪

 

 

 

noie 昭和住宅公園 第2会場

 

中も外もかわいい展示場と

かわいい黒板が目印です!

 

是非あそびに来てくださいね( ^ω^ )♪

Category:モデルハウス | Tag:

資料請求はこちら