noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

3月11日・12日 昭和住宅公園イベント

By takei, 2017年3月10日

こんにちは♪武井です。

3月中旬ということで

春の暖かさに嬉しさを感じつつ、

いよいよ花粉シーズンもピークです。

と今朝ニュースで見ました。

皆様、花粉対策は

バッチリとしてくださいね!

 

※↓イベント情報は下です。

武井の雑談に少々お付き合いください。

 

さて、昨日は本社で

『写真研修』を受けてきました。

どんな研修かと言うと・・・

カメラの基礎知識や

建物の撮影の仕方、

撮影時の最適なカメラの設定などなど

キレイに写真を撮るコツを学びました。

 

ちなみに撮影方法は説明すると

長くなるので、気になる方は

スタッフへお尋ねください♪

 

午前中は基礎知識を学び、午後から

グローバルハウス昭和西店へ移動し、

外観・内観・人物の撮影をしました。

 

もちろん、武井も頑張ってきました。

まずは外観。

 

 

難しいです。

うまく撮れずに

うーん…と悩んでいる横で

 

 

頑張る井上さんに吹き出しました(笑)

 

さて、気を取り直して内観撮影へ移動。

 

 

どこからかニョキっと現れた店長♡

に、ビックリ大笑い!

すみません。

結構真剣に撮影中です(笑)

 

 

あ、ありがとうございます。

夕方の暖かな光を表現してみました。

これはお気に入りに追加です。

 

みんな真剣に、

時には笑いが起きたりと

楽しい研修&撮影会でした。

これからのブログに

しっかり活かされていくか

乞うご期待です!

 

 

さてさてやっと昭和住宅公園の

イベント情報です^^

 

 

3/11(土)

羊のおもしろ毛刈りショー

①11:00~ ②14:00~

羊にまつわる楽しいお話をしながら、

珍しい羊さんの毛刈りをお見せします!

 

動物ふれあい広場

11:00~17:00

かわいい動物達とふれあおう!

 

キッズボディアート体験

11:00~17:00 先着60名様

顔や腕などに、好きなデザインを

自由にアート!カッコ可愛いオシャレに

チャレンジしてみよう♪

 

モフモフクレープサービス

11:00~17:00 先着100名様

※モデルハウスアンケートに

お答えの方に引換券を差し上げます。

ご見学の合間においしいクレープは

いかがですか?

 

モデルハウスキッチンコンテスト

11:00~17:30

モデルハウスを見学して

お気に入りのキッチンを選んで

投票しよう!

ご参加の方へ

『AGFインスタントコーヒーギフト』

をプレゼント!

 

3/12(日)

アドベンチャーサファリランド

11:00~17:010

①アニマルメイズで

動物クイズにチャレンジ!

先着100名様

②サファリトレイン

③アニマルブロック作り

先着60名様

 

モフモフクレープサービス

11:00~17:00 先着100名様

※モデルハウスアンケートに

お答えの方に引換券を差し上げます。

ご見学の合間においしいクレープは

いかがですか?

 

モデルハウスキッチンコンテスト

11:00~17:30

モデルハウスを見学して

お気に入りのキッチンを選んで

投票しよう!

ご参加の方へ

『AGFインスタントコーヒーギフト』

をプレゼント!

 

と、もりだくさん♪

良いお天気になりそうなので、

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!

 

 

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら