noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

noieの新しい顔、家、登場です!

By yokomori, 2017年4月7日

こんにちは!昨日からあいにくの天気ですが

公立の小学校や、中学校の入学式が相次いでいます

今年度ご入学された皆様、おめでとうございます!!

我が家も新しい学年になりウキウキしながら通学をはじめ

やっと終わった春休みにホッとしながらお仕事しています

我が家は3月31日生まれの子供がいて、その子の誕生日を先日お祝いしました

学年の一番最後に年をとるので、なんだかやっぱり若々しい感じ❤

少しづつ大きくなり、もうすぐ私の身長を超えそうです。

春はいろんな意味で子供の成長を感じますよね・・・

さて、noieでもいろんなものが変わりつつあります

先日武井さんから発表がありましたが

重大発表!そうなんです、、武井さんの代わりにアシスタントとして

丹澤さんが入りました!!

とても笑顔のかわいい子です。。でもしっかりしているので

これから、、期待してます!!

それからもう一つ!

入り口の看板が変わりました

いぜんからある黒板が風で幾度となく倒れてしまい

見るも無残な格好になっていました・・・

それにかわる看板を、高野さんと工務の村松さん(noie展示場を作った人)で

作製してくれました!!!

素敵でしょ?!この中の植栽は「多肉植物」なんですが

堀内さんが、noie最後の仕事として行いました(涙)かほ~~~(>_<)

で、新しい看板、、かわいいです❤

大切にしようと思います!

そして、、、

今週末、基礎工事が終了し、また新たにnoieが誕生します

甲斐市N様邸の上棟があるんです~

どうか雨よ・・・・

降らないで~~~~

先日基礎の上の土台を引いているところをぱしゃり!

大工さんてすごいな~と改めて思います

家をまっすぐ建てるために、ちゃんと左右の高さをみながら土台を敷きます

機械を使っても、ぴったり左右の高さが一緒なんです。

当たり前なようで本当にすごいです!

私も久々に上棟なので、とってもとっても楽しみです!

近くにnoieの旗を見たら、ぜひぜひ現場見学とか行っておりますので

お声をおかけくださいね~

 

ではでは、今週末もnoieでお待ちしております!

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら