noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

完成見学会を開催しました~♪

By yokomori, 2017年4月25日

穏やかな日和になんだかふわふわした気分の横森です

皆様ご無沙汰しております・・・<(_ _)>

さて、先週の土日、noieでは現場見学会を行いました

完全予約制で行いましたが、多くのお客様に来ていただけました

今回は高野さんが看板を書いてくれまして、、

それがまた上手♪

ね~かわゆし!!次回も絶対書いてもらおうと思っております!

そしてnoieでは5月13,14日で完成見学会をまた行います♪

またまた石和町河内です!

ここは自由見学ですので当日お時間空いたら見に来るとかも

 

もちろんOKです(●^o^●)

 

理容院を併用するのですが、甲斐市の響きが丘にある「fantasista」というお店の

「石和支店」になります!

 

ちょっとだけ教えると・・・あらゆるところがかわいい❤

ちょっとだけ見せちゃいます。まだ壁紙が貼られていないときの写真ですが、、、

2階キッチンの横の便利そうな雑誌収納ラックとか、小上がりの和室(モデルハウスでもやってます)

2階にある「ミセスコーナー♪」はアーチの壁を通り抜けます

1階にある洗面所は誰もが羨む抜群な広さ!

店舗のイメージはダークな大人っぽい感じ。お家はnoieみたい♪

むしろ造作がかわいくてモデルハウスよりモデルハウス!

 

こんな機会はまたとないチャンス☆なのでぜひ来てくださいね~

 

さて、新入社員のサリーちゃん。日々奮闘して勉強中。。。

金利の事や構造の事、しっかり学んでいます!

先日は基礎の勉強会!noieの基礎は近所のおじいさんが「本当に住宅用ですか?」

と聞くくらい鉄筋がたくさん入って、バランスよくできています

それを工務さんに直接レクチャーしてもらいました

いろんな営業部の人たちも集まってきて、、、サリーちゃんタジタジ・・

見てください!この立派な基礎!

そして来月は早々に構造の勉強会です。

一番大切なのは、ここ!

基礎がどんなに丈夫でも上部にある建物がしっかりしていないと!

先日上棟したN様邸の天井の写真を撮ったサリーちゃん

きっとこの骨組みのすごさに思わず撮った写真なのかな~なんて思いつつ

よく3階建て?と聞かれるほどの柱の量に

私も入ったころびっくりしたのを思い出します。。

一棟一棟丁寧に大工さんが仕上げてくれるのを見ていると

お家づくりは本当に幸せを作る仕事だな~と改めて感じます

 

5月の完成見学会も、構造勉強会も楽しみです♪

 

連休は毎日noieは営業しております

イベントもたくさんやるので、みなさんぜひ展示場へも来てくださいね~

 

 

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら