noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

ゴールデンウィーク中のイベント

By mizuno, 2017年4月29日

こんにちわ!

noie新メンバーの水野です☆彡

ブログ初登場です!

まずは簡単に自己紹介させてください。

 

山梨県都留市出身で、趣味は小物集めとピアノです。

小物集めの中で特にアクセサリー集めが好きで、

今は夏に向けてシェルの物を集めています♪

あと、体を動かすことも大好きです!

 

私の名前についてよく聞かれることが多いのですが、

咲莉という漢字で、サリーでもさりでもなく、

さりいと読みます。

ちなみにハーフ?と聞かれることが多いですが

純日本人です!笑

 

先日、noieの懇親会を行いました。

みんな和気あいあいと女子だけでお肉を食しました。笑

 

 

また、それがとってもおいしくて、ついたくさん食べちゃいました。笑

 

 

余談ですが、先日の完成見学会の時に使用した手袋です。

すごい量で洗濯バサミがいっぱいになりました。笑

こんなに手袋を干すことはないので、なんだか

かわいくて、つい写真を撮ってしまいました。笑

 

 

さて、本題に入りまして、ゴールデンウィーク中に住宅公園内で

色々なイベントを行っています!

noieでも本日はヨーヨーをお子様に楽しんでもらっています。

今日、住宅公園内ではオリジナル掛け時計、新幹線スタンプラリー、

きかんしゃトーマスふわふわ、ドクターイエローがやってきています!

これから、30、3~7日までさまざまなイベントを行っているので

ぜひ、お越しください!!

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら