noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

GWイベント開催中★@昭和住宅公園

By inoue, 2017年5月4日

 

こんにちは~(^O^)/

井上です★

 

GWも後半がはじまっていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?!

 

住宅公園では

楽しいイベントがたくさんありますよ◎

 

 

本日はウルトラマンメビウス

昭和住宅公園にやってきます★

今回はショーではないのですが、

握手会と記念撮影会を行うので

ショーで見るよりもっと近くにいけますよ(^^)

 

noieの隣には

キティちゃんのふわふわがやってきます♪

 

是非、遊びに来てくださいね(^^)

 

そして最近

モデルハウスのソファーが

夏仕様になりました~( ^ω^ )

 

 

noieグリーンから

爽やかなブルーになりました♪

 

最後は

直下率計算をしている咲莉ちゃん(*^^*)

 

 

1F、2Fの柱の位置が

合っている数、合っていない数

 

1F、2Fの壁の位置が

合っている数、合っていない数を

数えて計算をするのですが、、

 

『1・2・3・4、、、』

と咲莉ちゃんが計算している横で

『3・4・5・6、、』

と邪魔をするのが

堀内さんがいた頃からのお決まり(笑)

 

妹分ができたみたいで

可愛くて仕方ない今日この頃(´ω`)

 

ではでは

GW楽しくお過ごしください♪

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら