noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

お宅訪問♪♪

By mizuno, 2017年5月23日

こんにちは!

水野です。

 

 

今日は午前中、オーナー様のお家におじゃましてきました!

 

 

お引き渡しをしてから、まだ4カ月のお家で、

オーナー様のこだわりと個性溢れるお家でした。

お家の中は、インテリアもこだわっていて同じ色味で合わせたり、

お部屋も寝室、子供部屋、書斎と部屋ごとに壁紙の色を

グリーン、ピンク、ブルーと変えていて、シーンごとに壁紙の色味を

変えると雰囲気が違ってとても良いなと思いました。

 

特に、一番印象に強く残ったのは、リビングの横にR型の壁があったことです。

リビングの横に壁?と思いますが、そこは構造上なくてはならない壁なため、

あえて、アクセントを持たせグリーンの壁紙にし、そこに収納を設けることで、

部屋として違和感のない空間になり、むしろ引き立たせてくれるような壁となっていました。

 

 

また、外観もかわいらしく、エクステリアもR型になっていて

ポストと表札もお家にあったかわいらしいものになっていました!

 

 

同じnoieでも、外観から内観まで違ったお家になるため、

見ていて色々と発見や刺激になることが多く勉強になりました。

オーナー様、ありがとうございました。

 

 

noieの展示場でも実際の生活する様子や間取りも実際に

体感できるので、ぜひ遊びに来てください!

お待ちしております♪♪

 

 

 

 

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら