noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

建築現場の暑さ(^_^;)

By yokomori, 2017年6月17日

こんにちは。いよいよ夏本番というような

暑さが続いておりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

なかなか暑いので現場を回るのもおっくうになりますが

水野をはじめ、ノイエのメンバーはよく現場に行っております。

皆、、えらい!

さて、かくいう私もお休みや隙間時間を使いながら

現場を回ります。

最近よく感じるのは

「暑い、、、」ではなく気密シートが入った後の

現場の涼しさです。

断熱材の上に気密シートを張ってしっかり止めてある現場は

入った瞬間に違いがはっきりします

現場にいる大工さんもはっきり言ってます。

「早く気密シート張りて~!!」と(^_^;)

お風呂場の周りもしっかりと魔法びん仕様。

いいな~。。。古い家に住んでる私は

冬場にお風呂から出ると、ヒートショックで死にそう。。。

冬はすごくあったかくなるし

夏はしっかりと涼しく

本当に快適に過ごせるそうです。

(私じゃなくて、住んでいる方のご意見です!)

あ~~~。。。新築がとてもうらやましいです(-”-)

そして現場を回る途中、ほんとに素敵な夕日をみました。

田園に落ちる素敵な夕日を見て

心が洗われるような気持になりました。

さて、いよいよ週末です。

今週末は特にイベントがないので、モデルハウスも

しっかりと営業中♪

涼しさの体感にぜひいらしてください♪

なんだかひんやりする本当に快適な温度ですよ~

それでは皆様!ごきげんよう♪

 

Category:建築現場 | Tag:

資料請求はこちら