noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

大掃除 ~ noieに庭師現る ~

By inoue, 2017年6月26日

こんにちは( ^ω^ )

井上です!

 

今日は午前中

モデルハウスの大掃除をおこないました!

 

毎日のお掃除ではできない

玄関のタイル磨きやウッドデッキ

この時期になるとたくさん生えてくる

雑草たち。。

 

水野さんがせっせとウッドデッキを

キレイにしている横で・・・

 

 

植栽をザクザク切っていく高野さん 笑

 

まるで庭師 笑

 

そして

ザクザク切り落とした枝たちは

せっせと丹澤さんが

まとめてくれました!

 

 

あ!!!!

こんなに切ってる!!!!

と店長に突っ込まれながら

和気あいあいと大掃除が終わり

noieがキレイになりました\(^〇^)/

 

午後は

noieのホームページを

リニューアルするために

急きょ撮影会がスタート!

 

 

まじめな打合せシーン

・・・と見せかけて

ドキンちゃんの落書き中(。ω。)

 

グローバルハウス 昭和西店の

塩入君にも協力してもらいましたが・・・

 

もう!

こっち見ちゃだめだよ!笑

 

とカメラマンに指導されながら

無事、撮影が終了しました(^p^)

 

ではでは

可愛い2人のオフショットで

お別れです(^^)/

 

グローバルハウス 昭和西店にも

遊びに来てくださいね!

 

by 塩入

 

ではでは(*^^*)

Category:モデルハウス | Tag:

資料請求はこちら