noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

noie完成見学会@甲府

By inoue, 2017年8月7日

こんにちは~!

井上です( ^ω^ )

暑い日が続いてますが

みなさんお元気でしょうか?

私はもう溶けてしまいそうです(´・ω・)

 

今日は5・6日に開催した

完成見学会の様子をご報告します☆

 

 

この可愛い看板は

髙野画伯が描いてくれました(^^)/♪

 

中はこんな様子☆

 

 

無垢のオークをつかった床は

やわらかい質感で落ち着く雰囲気でした!

 

 

リビングの天井は

化粧梁がとってもおしゃれ!

天井が高いのでとっても開放的☆

 

写真には写っていませんが

キッチン横のスタディコーナーは

家事をしながらでも

目を合わせて会話のできる

子育てのしやすい工夫があり

 

2階にあった広々とした家事スペースは

動線を考えられて設計しており、

noieならではの

女性目線のお家づくりを

体感させてもらいました(^^)

 

オーナー様

見学会のご協力

誠にありがとうございました!

 

noieは山梨県のあちこちで

建築中になりますので気になった方は

お気軽に声をかけてください♪

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら