noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

今週末もイベントです!!

By mizuno, 2017年10月6日

こんにちは。

 

すっかり秋になり、今日の朝は

寒くてパーカーを着てきたくらい

寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

 

秋になり、読書の秋とか

スポーツの秋とか色々楽しみなことがありますが

私は毎年、秋といえば食欲の秋でして、

この頃、体が冬眠仕様に変化してきて、

少し焦り始めた水野です。笑

 

 

 

さて、本題に入りまして、明日から3連休です!!

週末のご予定はお決まりですか?

 

昭和住宅公園では、

楽しいイベントがたくさんあります☆彡

 

 

10/7(土)

◎フィッシュセラピー体験

11:00~17:00

自然ピーリング効果で

リラックス&スキンケアができますよ。

 

◎プロ女流棋士に挑戦!将棋教室

①11:00~

将棋のマナー等、基礎を学ぼう!

②14:00~

プロ棋士と対局しながら

アドバイスをもらえるチャンス!

 

 

10/8(日)

◎ドキワク恐竜パーク

11:00~17:00

全長9m!

巨大恐竜ティラノサウルスと

写真撮影しよう!

 

◎ハローキティとHUGしてぎゅっ♡

①11:30~ ②13:00~ ③15:00~

大人気キャラクターのキティちゃんと

楽しい時間を過ごそう♪

 

10/9(月)

◎ちびっこ謎解きトレジャー

11:00~17:00 (先着80名様)

宝の地図をたよりに隠された

キーワードを探して、景品をゲット!

 

 

最後に先日のイベントに来てくれた

宇宙戦隊キュウレンジャーの

かわいい写真を♡

 

 

と、こんな感じで、すごく盛りだくさんなイベント!

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら