noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

はじめまして☆

By watanabe_ma, 2017年10月17日

みなさんこんにちは、noieの新メンバーの渡邉真紀です。

ブログ初登場です!

まずは簡単に自己紹介させてください☆

山梨県山梨市出身で現在は笛吹市に住んでます。

趣味はヨガとスノーボードです。今年からサップやってみようと

思っています・・・もう寒いかな。

好きな食べ物は肉です。特にホルモンが大好きです。今すでに

食べたい・・・でも私ホルモン食べると下しちゃうんですよね笑

おいしいお店を知っている方、教えてください★

 

家では猫を飼ってます。もう17歳のおばあちゃんです。かわいすぎて

わがままに育ててしまい毎日振り回されてます笑

かなり年をとってしまったのでいろいろ心配です・・・

今月は姪っ子、甥っ子の運動会でした。私は行けませんでした泣

でも写真はゲットしました~

皆さんに紹介します!

 

姪っ子が5歳で、

 

 

甥っ子は大きいけど2歳です。

会うの度に大きくなってます笑

 

先日東京まで友達とヨガをしてきました。久しぶりのヨガだったので

筋肉通になってしまいました。でもそれがまた心地いい~

そのとき食べたロブスターのサンドイッチ?最高においしかった笑

おいしすぎて帰りにまた買いました笑

そしてかわいい出会いもありました。ぷらぷら歩いていたら真っ赤な椅子に

デーンっと黒猫が笑

椅子も猫もとても素敵でした。

まだまだわからないことだらけで皆様にもご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします。

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら