noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

noieのイルミネーション☆

By watanabe_ma, 2017年11月4日

こんにちは。

先週まで週末になると雨でしたが、今週の3連休は天気良さそう♪

お出かけ日和ですね~

 

私は先日友人に誘われ甲府にある小民家カフェにいってきました。

和な感じのイタリアン料理のカフェでした。

まだオープンしたばかりなのにお客さんがぞくぞくきたんです。友達の話だと

オープン前から評判だったらしい・・・

ランチコースを注文したんですが、料理も全部おいしくて、お皿や飾り付けに

も一つ一つこだわっていて、とても気にいてしまいました☆

 

今度はランチで行ってみます。

 

 

気づけばもう11月、もう冬ですね~冬といえばイルミネーション!

ということでnoieも今年もイルミネーションを飾りました☆(私は始め

てですが・・・)

 

 

台風の後だったのでものすごい強風の日でした・・・

 

そんな強風の中、工務部の村松さんと大海さんが取り付けに来てくれました。

ほんとありがたいです・・・ありがとうございました♪

 

 

 

そして店長のこのすばらしい笑顔!見てるだけで元気をまらえ

ますね~

ほぼ見てるだけでしたが、私も少しだけお手伝いしました☆

 

 

 

日が落ちてから外に出て改めてイルミネーションをみると優しい

光がとてもきれいでした

 

近くにいらした際はぜひ遊びに来てくさい☆

Category:モデルハウス | Tag:

資料請求はこちら