noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

noieに新しい仲間が入りましたよん♪

By yokomori, 2017年11月6日

こんにちは。見てください!この壮大な山梨県らしい景色!!

先日からずいぶんと秋らしい天気が続いていますね♪

そのおかげでご機嫌な横森です!

さて、近頃noieにかつてないほどの変化が訪れました。

それは

な、、なんと!!!

今までたくさんの笑顔とアイデアをくれた高野くみこが

ほかの店舗へ移動に・・・涙

髙野ファンの人、、、ごめんなさい<(_ _)>

代わりに来てくれたのが・・

じゃーん!!

そう!初のnoie男子の滝嶋君です♪

男性が入ってもなんか違和感なく溶け込んでいるので

特にこれと言って変化はないのです!不思議( ^)o(^ )

今後もだんだん登場してくれると思いますが

男子がいるといろんなことがとても便利です

力仕事とか、力仕事とか、、、(笑)

次は本人に登場させるので、、、しばしお待ちください。

 

ここからは現場の進捗です♪

現在noieはたくさんの現場があり、様々な業者さんに

あちこちでお世話になっております

ありがたいです<(_ _)>

そして12月に完成する1軒が、、完成見学会を開いてくれることに!!

久々の開催です!!(^o^)

そしてこのおうち、、、猫ちゃん好きの方には

たまらない・・猫ハウス❤

ちょこっとだけ・・・

これ・・・なんだと思いますか??

ねこちゃんの・・・内緒です♪

続きは見学会で!

ちなみに、、、11月20日ごろには

HPにアップする予定です!

ご見学希望の方は、ぜひご予約ください

ではまたご報告できる日まで~~~

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら