noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

noieの新しい仲間になりました。

By takishima, 2017年11月16日

はじめまして!

このたびnoieに新しく仲間入りしました滝嶋です。

いいですか皆さん!「たきしま」ですよ「たきしま」

しつこいかもしれませんがもう一回言っときますよ。

新しく11月よりnoieに仲間入りした「たきしま」です。

はいもう皆さん覚えましたね!これだけいってもいまだに「たきざわさん」て声かけてくる人がいますからね。

まあ「たきざわさん」と間違えられるならかわいいものです。下の名前なんて知らない人がほとんどです。

高校の頃の同級生ですら同窓会でこんなやり取りをすることがあるくらいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある高校の同窓会

友「タッキーって、下の名前全然印象のこらないよね。あだ名の印象が強すぎてw」

僕「悪かったな。」

友「いやでもタッキーってあだ名は絶対忘れないからうらやましいわ。」

僕「僕は幼稚園からこのあだ名だからたまには違う呼び方されたいわ。」

 

友「えータキとか?シマとか?」

 

僕(・・・こいつまさか)

僕「いやー下の名前で呼ばれることないから下の名前がいいかな。」

 

友「へーそうなのか。たしかに名前で呼ばれることなんてあんまりなさそうだなw」

 

僕「・・・まあね」

 

友「ところでこの前出た新作のゲームお前買った?」

 

僕「・・・あの。」

 

友「ん?どうした?」

 

僕「もしかしてお前僕の下の名前知らないなんてこと・・・」

 

友「・・・おいおい、何年友達やってると思ってるんだ?知ってるぞ、もちろん。ひであきだろ?」

 

僕「ジャニーズとは違うのだよ!ジャニーズとは!!!くらえイオナズン!!!」

 

友「やられはせん!やられはせんぞ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後の方はわかる人にしかわかりません・・・ごめんなさい。

 

このあと聞いた話ですがこの友人は僕の名前を本当に滝沢秀明だと思っていたらしいです。

 

思い込みって怖いですよね・・・

 

そういうわけで(どういうわけだw)

改めまして滝嶋和幸30歳をどうぞよろしくお願いいたします。

 

と自己紹介ばかりだと怒られちゃいますので少しまじめな話をしたいと思います。

グローバルハウスのイメージキャラクター

ラッキーとハッピー

 

クリスマスバージョン!

そう!noieのモデルハウスがクリスマスバージョンに変更になりました!

 

至る所にクリスマスの飾りがあり、実際のクリスマスを連想しながら歩くことができます。

お子様も大きなクリスマスツリーに大興奮間違いなし!

 

ぜひご家族揃ってご来場ください!

 

と、こんな軽い感じのnoie初ブログになりましたがいかがでしょうか。

 

最近は新しい土地を見に走り回っております。

 

街中で白い車を見かけたら僕だと思ってください!笑

 

次回もし僕に順番が回ってくることがあれば見てきた土地に触れてみようかなと思います。(怒られたら回ってきません)

 

楽しみに待っていてください。

 

僕も楽しみにしています。

 

次回 滝嶋の土地探し  ご期待ください

 

 

 

 

 

 


Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら