noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

お金と健康って大事ですよね

By takishima, 2017年12月12日

ザオリク!!!
タキシマは生き返った!

 

 

どうも生き返ったタキシマです。笑

いや実は11月末に寝込んでしまいました。39度以上の熱が5日ほど続いたんです!

インフルエンザを疑われましたが違いました!セーフ!!!!!!!!!!!!

OS1を飲みひたすら飲み続けてやっとの復活!!!

笑い事ではないですね。会社の皆様や親族に大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。

 

・・・なんか悪いことした芸能人みたいだなw

 

とはいえインフルエンザの時期に違いないのでマスクしたりうがい手洗いしたりして予防したりしましょう。

あんまり風邪ばかりひいてると・・・

それでも男ですか!軟弱者!

とセイラ・マスのように店長に怒られてしまいますからね。笑

気をつけたいと思います。

マスク愛用!!!

 

 

さてさて、前回のブログで次回は土地の話を!なんて言っていたのですが!

なんと!

なななんと!

最近まったく土地見に行ってません笑

違いますよ?!さぼってませんよ?!だれもいなくなった会社で隙を見てシャアの物真似とかしてませんよ?!

 

「ばれなければどうということはない!」

 

いやほんとにしてません!笑

と、横にいる店長の視線が冷たいのでそろそろ本題に入りたいと思います。汗汗汗

 

最近のお仕事としては

タイトルにも書きましたがお客様と 「お金」 についてお話をさせていただく機会が多いです。

 

お家を建てる際にまず考えなければならないお金!この社会で生きていくために必要なお金!

人生1回の買い物だから納得したものがほしい!でも生活のことも考えなければならない。

なにから考えたらいいのかわからない。

頭がパルプンテだ。

 

・・・はい、すいません、まじめにやります。

 

冗談はさておきお家に関するお金のことがわからない方も多いと思います。

 

でも大丈夫!最初はみんなそんなもの!

 

急に「このお家は全部込みで2200万円ですよ!」なんて言われてもぴんときませんよね。

初めての経験ですから仕方ありません。

そんな方のための

じゃじゃじゃじゃーん

「 資金計画 」

月々どのくらいの返済までなら生活に負担がかからないのか。

土地とお家にかけるお金のバランスはどのくらいがあっているのか。

ローンはいくら借りていつまでに返すのか。

などなど

住宅購入に関するお金のかけ方を一緒に考えていく作業です。

 

もっと知りたい?もっと知りたいですか???

 

ちょっと気になったそこのあなた!!ぜひ一度noieに遊びに来てください!

自分の理想のお家のための第一歩です。

お待ちしています。

 

ちなみに全然関係ないのですが
最近noieメンバーでクリスマスプレゼント交換をしまして

ぼくはなんと!!!

 

イギリスをいただきました!

みなさーんここ笑うとこです!笑

これブランケットです!かわいいんですよこれ!

さすがnoie所属の人!センスがちがうね!

かわいいので愛用します!

 

これから寒くなってきますが今年もあと少しです。

皆様いい正月を迎えられるよう残り半月頑張るぞ!!!!!

おー!!!

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら