noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

多肉植物・・・はまりそうです♪

By watanabe_ma, 2018年2月6日

みなさんこんにちは~noieの渡邉です。

毎日ほんとに寒いですね(´-д-`)

風邪をひいたり体調を崩していませんか?

私は毎日元気ですよ~

 

 

12月からはじめたキックボクシングも毎週ちゃんとしっかり

通っていますよ~今月から週2で通うことに決めました☆

だんだんハードになってきて毎週通っていても毎回全身筋肉痛です。

でもほんとに楽しくてストレス発散にもなるし気持ちいいですよ♪

 

 

 

キックボクシングばかりでなくてたまには女子らしいこともしようと

思い、先日昭和にある高倉町珈琲にパンケーキを食べに行ってきました♪

行ったことがなかったのでホームページでパンケーキの写真を見てもう~

食べたくて食べたくて(♥→o←♥)行ってきました♪

 

イチゴのパンケーキもあったけど『高倉町リコッタパンケーキ』

にしました~みなさん食べたことありますか!?

 

 

ふわふわでもふもふで

も~やばいっ(♥→o←♥)幸せ~ってなりました!

甘さもひかえめでパクパク食べれちゃいました~

 

 

もちろん食事もしましたよ、スフレオムライス!

 

これもまたふわふわで中熱々でおいしかったですよ~

おいしいものをおなかいっぱい食べれる・・・幸せですよね(♥→o←♥)

 

 

 

 

noieの最近の出来事も聞いてください♪

みなさん、noieの玄関に多肉植物の寄植えがあるのご存知ですか?

最近の強風で鉢が倒れてしまいグチャグチャになってかわいそうな

ことになってしまったのです・・・なので店長に相談して植え替えることに

しました☆

水野さんに買出しを付き合ってもらい、一緒に選んでもらいたくさん買って

きました!

選んでいてかわいい、全部かわいい!ほんとにかわいい!

あまり花とかに興味のない私でもかわいいと思える・・・植え替えている

ときも楽しかった~(๑´ڡ`๑)

 

ほんと私はまりそうです!家でもやるかもと滝嶋さんと水野さんに何回も

言ってた気がします(笑)

完成したときは皆さんにご報告しますね☆

 

 

 

水野さんの植え方を見ようみまねで私もやってみました。不器用さが出て

しまい何個か折ってしまうこともありましたが、なんとか完成しました♪

 

 

 

今度は風が吹いても倒れないようにしっかり守ります!

水野さん、水やりお願いします☆

 

 

新しく植え替えた鉢植えを皆さんぜひ見に来てください!

 

 

 

Category:モデルハウス | Tag:

資料請求はこちら