noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

ゴールデンウィークはnoieで僕と握手!!!

By takishima, 2018年5月4日

どうもお久しぶりです。

暑くて顔が変わってしまった滝嶋です!w

皆さんも日焼けには十分に注意してください!!!

 

僕の最近のお気に入り!noieのハンモック!!!

皆さんはもう体験しましたか?

すっごい寝心地いいです!

一家に一つハンモック!

ぜひつけてください。いいお天気の日にはきれいなお空をみて癒されますよ!!!

noieでもゴールデンウィーク中体験できるので遊びに来てください!

 

さて、私は先日東京○○○○○ランドに行ってきました。

久しぶりにお城を見てとても感動しました。

感動のあまり

 

こんな表情になりました。
お城に住みたいと本気で思いました。

みなさんも自分だけのお城を建てませんか???

建てたいならレッツnoieです!!!

 

今なら住宅公園では様々なイベントを行っております。

ちなみに今日はスーパーヒーローや僕と握手ができますw

僕との握手は長蛇の列が予想されます!

お早めにお越しください。

 

 

 

noieでもお菓子つかみ取りを実施中!!!

お子様達もこんな風に大喜び!

 

 

ぜひ遊びに来てください!!!

 

というのも消費税の関係でお家を本気で考えている人が増えているんです。

大きい買い物のだけあって税金の金額も半端じゃない!

なら建ててしまったほうが・・・

 

考え方は人それぞれ!!

もし悩みがあるならお聞かせください!!!

noieでお待ちしております。

さあ、レッツnoie!!!

 

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら