noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

子供の城フェスタに参加しま~す♪

By yokomori, 2018年8月14日

こんにちは!お盆なのに営業中の横森です♪

しかし、、豪雨、雷、異常な暑さ、、過酷な外的環境が続いております

小さいお子様がいる方は、、さぞかし心配ではありませんか??

この子供たちの大きくなる頃、夏はどんな状況になるのでしょうか、、、

小さい子供たち、、といえば!!!

今年も参加することになりました!!「子供の城フェスタ!!」

8月18日・19日アイメッセで開催します!

20180814124035

今年のnoieブースは

①積み木のおうち作り♪

一足先にタッキーが女子力を発揮して作成しましたが、、、

 

かわいいです(#^.^#)♥

 

②●×クイズ

noieにまつわる色んな問題を出していきます!なんと上位者の景品は子供商品券!

参加するだけでもお菓子がもらえちゃいます♪

11時半~1回のみの開催なので出来るだけ早めに来てね!!

 

③フォトコーナー

今年はかわいい写真コーナーに天使が舞い降ります(*^_^*)

インスタやFBにアップしてくれたら風船をプレゼントしちゃいます♪

 

④オーナー様特典♥

noieがこよなく愛するオーナー様へは特別なオリジナルグッツを準備しています♪

当日のお楽しみですが、、、数に限りがありますので

ぜひ早めにきてくださ~い!!待ってます♪

 

さて、近況です

先日あまりに暑いので小淵沢へ「天然氷のかき氷」を食べに行きました

マンゴーです!!なんとこの日はこれが最後の1個だったので

2人で分けて食べたのですが、、、

次の子もマンゴーが良かったようで、、、

売り切れって言われてせっかく並んだのに泣きながら

走ってどこかへ行ってしまいました(;_:)

なんか悪いことした気分で、、、申し訳ないような、ラッキーなような、、、

夏も終わるな~みたいな少し沈んだ気分でかき氷を食べました(笑)

 

そしてもう一つ!新しいnoieが完成しました

11日~13日に特別に完成見学会をさせて頂きました

本当にとてもかわいいお家で、、

にやにやしてまう、、自分のお家でもないのに(笑)

ちょっとだけ見せますが、、、

これ、、、シューズクロークなんですが、、入り口がお家の形♥

ここに今から煙突が入ります!

本物を見たみなさまは

「かわいい~~~♥」と感嘆文+ため息ハア~♥

 

私も新しいお家に住みたいな~~~

 

なんて(笑)

 

さて、今週末はそんなこんなでとっても忙しい日々なので

なかなかお時間取れませんが、なんと住宅公園でもイベントがあるんです

 

夏休みにどこも行けなかった人などはどちらかのイベントに

ぜひ参加してみてください!!

 

今回は似顔絵うちわ作り、トロピカルドリンクサービス、

光LEDアクアチューブ、縁日など

なんだか盛りだくさん、、、

 

私もどちらかに必ず出没します♪

 

お楽しみに~~~

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら