noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

新しくnoieに入りました天野です!

By amano, 2018年10月11日

こんにちわ!

 

10月よりnoieの新メンバーとして加入いたしました天野です!

まずは、ブログを見てみてくれている皆様に、

天野がどんな人間なのかを紹介していこうと思います!

 

私、天野は1994年に誕生し、山梨県都留市で育ちました。

小学生時代は、運動が大好きでそこそこ勉強もできてた

エリートキッズだったのです。

(画像左側が僕です)

 

・・・・・が、

 

中学校にあがり、あるものとの出会いで天野の人生は一転して

まったく間逆の世界へと向かっていってしまうのです。。。

 

それは

 

メタルバンドとの出会いです。

そこから天野はメタル以外にもさまざまなジャンルの音楽のとりこになってしまうのでした。

 

 

人って何かのきっかけでさまざまな世界観

に引き込まれていくんだなあーって24歳になって感じました。

 

これからもnoieでいろいろな出会いがあると思います。

その出会いひとつひとつを大切にして今よりも

もっと活躍している天野敬太を作り上げていきたいです。

音楽はジャンル問わずいろいろ聴いてるので、

話が合いそうだなぁ~と思ったら

ぜひnoieに遊びに来てください!!!!!

語りましょう!!!!!!

 

ここで自己紹介は終わり、

次は、僕がnoieのモデルハウス内で

気に入っている場所を2ヶ所紹介します!☆

 

1Fの畳スペース

明るいっすね~~。

小上がりになっているのでちょっとした

休憩のときもさっと座れるので使いやすいですよね!

しかも、キッチンに対面カウンターがついてるので

家計簿やパソコンなどもできちゃいますね~。

うん、いい!!

 

KAKUREGA

かっちょいいっすね~。

noieの中で唯一モダンな雰囲気のお部屋です!

こんなお部屋でアコギを弾きたいですよね~♪

趣味などがはかどりそうですねえ!

うん、いい!

 

noieは女性目線の間取りや装飾をしていますが

男性の僕でもとても惹かれるところがありました!

ぜひ皆さん、noieに遊びに来てください!

カフェスペースもあるのでゆっくりお茶しながらお話しましょう!

 

ではまた!!!!!!

 

 

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら