noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

今年も1年ありがとうございました。

By mizuno, 2018年12月23日

こんにちは☀

水野です。

 

明日はクリスマスイブですね~♥

皆さん、プレゼントはサンタさんにお願いしましたか??

お願いしたプレゼントちゃんと届くといいですね♡

 

 

先日ずっと気になっていた

お台場のチームラボボーダレスに行ってきました!

もう一つ一つの空間が美しすぎて

3時間くらい入り浸ってしまいました。笑

まだ行ったことがない方はぜひ!!!

 

 

話は変わりまして、そろそろ皆さんのお家でも

行うとは思いますが、noieでも大掃除を行いました。

毎回大掃除の度に恒例になりつつある

noieの仲間たちも日向ぼっこ☀

 

大掃除でのオフショットも

ふざけているようですが、

みんなでちゃんとに大掃除しましたよ。笑

 

 

今年一年はほんとにあっという間で

本日の営業を残すのみとなりました。

一年を振り返るとほんとに色々なことがあり、

何となく年末って寂しい気持ちに…。

また来年はこのメンバーで皆さんを

笑顔でお待ちしてます♪♪

 

 

さて、本日の営業から冬休みに入るnoieは

来年1月2日(水)からオープンします!

住宅公園では初日からイベント盛り沢山ですよ~

 

1月2日(水)

・ペンギンバウンスで初ジャンプ!

10:30~16:30

・あったかおしるこサービス

10:30~16:30 先着100名様

・壁掛けカレンダー作り

11:00~16:30 先着30名様

 

1月3日(木)

・ペンギンバウンスで初ジャンプ!

10:30~16:30

・お正月なりきり似顔絵

11:00~16:30 先着40名様

 

 

また来年もnoieをよろしくお願いします。

皆さん、良いお年を~。

 

 

 

 

 

 

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら