noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

近況報告~☆彡

By watanabe_ma, 2019年2月16日

みなさんこんにちは~noieの渡邉です(*^_^*)

 

2月に入りまだまだ寒い日が続いていますけど

なんとなく春っぽさを感じています。

来週は暖かくなると天気予報のお姉さんが言って

いた気が・・・花粉が飛んじゃいますね(-_-;)

気持ちが憂鬱になってしまう・・・

皆さんも花粉対策しましょうっ!!

 

 

先月ですが姪っこちゃんと母と3人で福島にある

スパリゾートハワイアンズに行って来ました♪

冬ですがプール目的で行って来ました~♪♪

 

きっとプールは暖かいと信じていましたが・・・

 

現実はめちゃくちゃ寒い(笑)温水?と疑いたく

なるほどとにかく寒い!

 

なんとなく暖かいところがあると大人はみんなそこに

集まってくるんです(笑)

 

姪っ子のももちゃんはとても楽しそうに、一生懸命

遊んでいました☆彡

 

 

鳥肌が立ちながらも私は寒さをごまかしながら

姪っこちゃんと流れるプールを楽しみました(~_~)

しかし子供は元気ですね~

 

 

そしてハワイアンズといえばフラガールです!

震災後も復興の為にいろいろな活動をしていましたよね。

 

 

 

 

定期的に新しい振り付けにしたり、曲も変えていつ

来ても楽しめるようになっているみたいですよ♪

 

衣装もかわいくて、振り付けもかわいくて一日に何

回見ても飽きることなく見ていられました( * ›ω‹ )

 

次の日はアクアマリンふくしまに行きました。

この水族館は津波の被害がひどかったそうです。

でもスタッフみんなで協力して泊り込んで残った

魚たちのケアをして、また再開出来るまでにした

そうです。

 

 

今は新しい施設をふやして、震災前より大きくな

りました。

 

流行のくらげ水槽もありましたよ~

きれいで癒されます(๑´ڡ`๑)

 

1泊2日しか出来ませんでしたが、大好きな姪っ子と

とても楽しい時間を過ごせました☆彡

 

 

さて、皆さん。突然ですがグレープフルーツは

お好きですか?

 

今、noieはグレープフルーツが密かなブームになっています☆

きっかけは水野さんの『グレープフルーツがやせるらしい!』

から始まりました。

 

私も昔、グレープフルーツの香りを嗅ぐだけで脂肪燃焼効果

があると聞いた事があったので、また調べてみました。

 

グレープフルーツには「リモネン」と「ヌートカトン」という

2つの香り成分があり、この香り成分が脂肪をドンドン燃やし

て新陳代謝の良い体に変化させてくれるんですって!

そして、ダイエットにはありがちな精神の不安定(ストレス)

を軽減させて、またその結果、血行を促進しやすい

効果もあるそうです☆彡すごい!

 

1日に摂取量は2個、朝、夕1玉食べるのが理想らしいですが、

なかなか難しそう・・・

 

 

 

そしたらなんとグレープフルーツジュースでもいいら

しいのです( * ›ω‹ )

しかし「必ず100%のグレープフルーツジュースを飲む!」

ことです!糖類は入ったのはダメです~

 

 

天野君もダイエット中のはずなので、進めてみたら

『グレープフルーツ苦手なので僕は炭酸水でいいです』

・・・絶対負けない!!(笑)

 

ということで、水野さんと私は、現在食事前にコップ一杯

のグレープフルーツジュースを飲んでいます♪

私たちの変化をお楽しみに!

 

 

こんな感じでnoieで楽しく過ごしています~♪

ぜひnoieに遊びに来てください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category:モデルハウス | Tag:

資料請求はこちら