noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

noieの区切り

By yoshida, 2019年3月8日

こんにちは~♪ noie吉田です。

少しづつ暖かくなってきたと思ったら

早いもので3月ですね!

3月といえば、みなさんは何を連想しますか?

私は、、

年度の最終月で忙しいな~とか、

小6の娘の卒業式があるな~とか。

毎日繰り返されていく慌しい日常の中でも

3月って一つの区切りをむかえる月だと

いつも感じています。

 

そんな3月、noieでも大きな区切りがありました!

noieの太陽のような存在だった横森店長が

2月末で退職されてしまいました~(泣

話を聞いた時は、まさに晴天の霹靂!!

全く考えもしなかったことに

ただただ驚きしかありませんでした。

私がnoieに異動になったのが10月だったので、

横森店長と一緒に働けたのは、たった5ヶ月。

だけど、されど5ヶ月!

横森店長からは、仕事のことはもちろんですが、

メンタルの部分をたくさんたくさん

教えていただきました!

感謝しかありません!!

 

元noie、現noieのメンバーとの送別会は、

noieの昔話に花が咲き、笑ってばっかり♪

 

いつも元気で明るい店長を囲んで、

話題はつきませんでした。

 

そして、大好きな横森店長最終日。。

現noieメンバーと、記念写真☆

みんなのこの表情~♪♪笑

noieの事務所内はいっつもこんな感じで、

みんな仲良しで

すごく居心地がいいんです。

ずっとずっとこうして一緒に仕事がしたかったな~

というのが本音ですが、

人には色んな背景や事情があり、

何事も受け入れていくしかありません。

3月、一つの区切りをむかえたnoieですが、

「お客様の満足と幸せづくりに奉仕する」

ために、私たちはこれからも頑張っていきます。

 

さて、3月といえば、

ひな祭り☆

女の子の健やかな成長と幸せを祈って

3月3日にお祝いするのが一般的ですが、

山梨ではひと月遅れの4月3日にお祝いする

家庭も多いようです。

みなさんのお家ではいかがですか。

我が家では、3月3日頃ひな人形を飾って、

4月3日に片付ける・・・

みたいな感じです(笑

noieでは、つみ木のひな人形を

飾っていますよ!

表情が全部違うので、面白いです♪

ひな人形たちがどんなお顔をしているのか、

ぜひ見に来てくださいね!

noieスタッフ一同、

みなさまのご来場をお待ちしております!

 

Category:モデルハウス,近況報告 | Tag:

資料請求はこちら