noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

3月もあとちょっと。

By mizuno, 2019年3月25日

こんにちは☀

 

3月も終盤にさしかかり、

桜がちらほらと咲き始めましたね✿

 

 

昨日撮った写真ですが、

妙泉寺ではこんなきれいな枝垂桜が✿

これからが見頃なので楽しみですね♪♪

 

 

 

3月・4月といえば出会いと別れの季節。

 

3月というとなんとなく寂しい気持ちになりますよね。。

別れと言えば、前回のブログでも

吉田さんが書いていたように

横森店長の退職。。。

 

横森店長に、たっくさんお世話になったので、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

横森店長には私が入社する前から

住宅営業として、社会人として、また人として

色々なことを教わりました。

 

それとあんなことやこんなこと

思い出すとたくさんありすぎて。

 

感謝の気持ちを書き始めると

ものすごーく長くなってしまうので、

このくらいにしておきます。笑

 

 

 

出会いでいうと、

兄の結婚式がありました。

 

 

物心ついてから、親族の結婚式は初めてだったので、

とても感動しました!!!

子供の頃から一緒に成長していった兄も

いつもよりも凛々しく見え、

妹ながら、とてもかっこよく見えました。笑

 

 

noieでもたくさんの出会いがあります。

日々色々なご夫婦、ご家族とお会いすることができ、

そのご家族のおうちづくりのお手伝いを

出来ることを本当に幸せに思います。

 

ご家族によって、おうちづくりのポイントや

悩みはそれぞれで、その悩みを

一緒に克服することができたり、

したいことが形になったり、

それをご家族と一緒に喜ぶことができたり。

 

本当に私たちは幸せものだな~

とつくづく思います。笑

 

 

これからおうちづくりを考えている方や

おうちづくりで不安や悩みがある方、

ぜひ、一度noieに遊びに来てください✾

ひとつひとつ一緒に解決していきましょう。

 

 

オーナー様のご来場ももちろん♪♪

 

それでは、お待ちしてま~す☆彡

 

 

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら