noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

令和になりました!

By yoshida, 2019年5月4日

こんにちは~♪ noie吉田です。

10連休もあった今年のGWも、

早いもので今日を含め残り3日です!

平成から令和へと元号が変わり

お祝いモードに包まれたGWでしたね!

 

皆さんはどこかにお出かけしましたか?

うちの子ども達も学校が10連休で・・・

私も少しだけお休みを頂いて、

家族でキャンプに行って来ました♪

今回は西湖のキャンプ場へ。

BBQをしたり、ピザを作ったり、

外でフリスビーしたり、

テントでトランプしたり、

壮大な自然と、

子ども達の笑顔が、

何よりの充電です!!

夜に少し雨が降ったりしたのですが

朝の湖畔はこんな素敵な景色でした。

朝ご飯は青空キッチンで、

何を食べても美味しく。

雲がゆっくりと流れて、

時計を見ずに過ごせる時間が

とっても贅沢です。

 

そして、これは先月季節外れに降った雪と

満開の桜のコラボレーション!!

雪が降った翌日に

北杜市のお客様のご自宅へ伺った際に、

桜がキレイなところがあるよ、と教えて頂き

帰り道に立ち寄ってみました。

noieの方では雪は積もらなかったので、

4月の雪景色と、桜のショットが

とてもキレイでしたよ~♪

 

さてさて、昭和住宅公園では、

たくさんのイベントを開催し、

皆さんのご来場をお待ちしております。

今日は、noieの横に

なんと シマウマさんが

遊びにやってきました!!

動くシマウマさんに、

まきさんが喜んでいます(笑

他にも、ゾウさん、サルさん、

ライオンさんも昭和住宅公園に

来ているようですので、

ぜひ探しに来てみて下さいね!

 

また、noieではGW期間中

来場プレゼントをご用意しております!

なんと、大人気 ”flying tiger” の

オシャレな雑貨をプレゼントしています!

お子様には、ツムツムのミニタオルが

ありますよ~♪

 

今春より、noieモデルハウス内も

少しリニューアルしております。

39坪の等身大の間取りが体感でき、

ご家族の「好き」がたくさん詰まった

モデルハウスになっていますよ。

 

通常業界の紹介率平均は

1割程度のようですが、

グローバルハウスの紹介率は

なんと5割にも及びます。

実際に住んでいる人が

住み心地がいいと感じ

それを知っている人にも伝えたい!

と思ってご紹介してくださいます。

実際に住んでいる人は

ウソはつきません。

そんな紹介率の高さのワケを

知りたいと思いませんか?

 

noieスタッフが

皆さんの今の関心ごとを

丁寧にお聞きし、

ご提案させて頂きます。

まずはお気軽にお越し下さい。

お待ちしております♪

Category:モデルハウス,趣味,近況報告 | Tag:

資料請求はこちら