noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

noieのパンフレットが出来ました!

By kubota, 2012年3月10日

こんにちは。

あったかくなってきたのに、最近急に寒さが戻りましたね。

三寒四温を繰り返して、春はやってくるんですね~。

そんな春へ向けて、noieのパンフレットが完成しました!

とても可愛らしい表紙を開くと、そこには

noieのおうちづくりに対する「想い」がたくさん詰まっています。

何度も話し合いを重ねて、中身はもちろん、大きさも紙質もこだわりました。

noieからおうちに帰ってパンフレットを開くとき思い出してほしいのは、

「仕様」でも「プラン」でもなく、スタッフが話したnoieのいえづくりに対する考えや、

モデルハウスを通して見えてくるnoieの想いがもう一度伝わればと思っています。

ぜひ、noieのパンフレットを読んでみて下さいね( ´艸`)

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら