noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

☆第2回 収納講座☆

By uchiyama, 2014年8月23日

こんにちは~(・∀・)♪

内山です。

今日は涼しいですね^^

夜も涼しいといいのですが・・・

何度もしつこいようですが、わたくし内山暑いのは苦手です。

夜も暑いと寝付けず、眠れず、次の日つい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

・・・起きてますよ!ちゃんとお仕事しますよ!

でもでも暑いのが苦手な私には、夜は涼しいとありがたいのです。

 

 

さて!本日第2回収納講座を開催しました(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

今回はお子様のお片づけ教室でした♪

午前、午後とたくさんのお子様に遊びに来ていただきましたよ~(o-∀-o)☆

 

 

午前の部☆小学生未満のお子様向けです♪

まずはお片づけについてしっかり学びます・・・。

((φ(-ω-)メモメモ・・・

 

 

そしてお子様に実践していただきました(>∀<)!

小さなお子様も一生懸命頑張っていましたよ(o´・∀・`o)

 

 

 

そして午後の部☆小学生以上のお子様向けです♪

午前の部と同じように、まずはしっかり学びます((φ(-ω-)メモメモ・・・

さすが小学生!お子様も一生懸命聞いていました(>∀<)♪

 

 

そして実践!

小学生となると、どんどん自分たちでやってくれます。

一緒にまざっていた小さいお子様も頑張っていましたヽ(*>∀<*)ノ

しかし、お子様からのズバっとした質問には大人全員タジタジでした(´・ω・`;A)

 

 

お子様も一緒に学べたので、さっそくお家に帰って片付けよう!とお話している方もいらっしゃいました♪

また開催する予定ですので、ぜひお越しくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ

本日ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました(*-ω人)

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら