noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

オリジナルエコバック見本~♪

By uchiyama, 2014年9月7日

こんにちは^^

昨日は暑かったですね~(´・ω・`;A)

33.8度もあったそうです。

そして今日は27度の予報。

きっと今日も夕方から涼しくなり、夜は肌寒いでしょう(((゜Д゜)))

みなさま、風邪を引かないようにお気を付け下さい。

寒暖の差についていけない、内山です。

 

さてさて、来週に行う

『オリジナルエコバック作り』の見本を作成してみましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

全部のスタンプを押したものと、全体にちりばめたタイプを作ってみました♪

 

 

・・・・・・・・・・・(-∀-`; )

内山に『センスない』と言ってやって下さい。

やってみたら意外と難しいのです。

ちなみにわたくしはこんな感じでした。

 

 

 

押す前には

『バランス考えなきゃ!!イメージよしっ!』

 

押してからは

『う~ん・・・イメージはあるのにうまくいかないな~』

 

最終的には

『う~ん・・・まぁ!なんとかなるか!楽しいからいっか~(人´3`*)フンフフ~ン♪』

 

とまぁ、完全に開き直りですね。

わたくしにとって空白が多いものに何かする、というのは実に難しいことなのですヾ(・ω・`;)ノ

しかし『スタンプを押す』という単純作業ですが、これが楽しいんです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚

アラサーのわたくしもウキウキ♪ルンルン♪でペタペタとスタンプを押していました(*´pq`*)

 

誰でも出来て、誰でも楽しめる『オリジナルエコバック作り』

ぜひぜひみなさまご参加くださいませ~ヾ(≧▽≦)ノ゙

 

 

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら