noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

本格始動!!

By momose, 2011年6月21日

はじめまして noie(のいえ) 店長の百瀬です

今まで、ひそかにnoie準備室ブログを書いていたのですが

今日からHPにアップすることになりました

  昨年、10月に 『女性目線住宅プロジェクト』 のお話をいただき

こうして、OPEN目前のときをむかえるまで

本当に長くて、そしてあっという間の時間でした

 

一緒に働く仲間が増え、

そばでサポートしてくれる仲間がいて、

わたしたちの要望を形にしてくれる方たちがいて

親心で心配したり、応援してくださる先輩方がいて、

厳しい目線でアドバイスをくださる上司がいて

 

 新しいブランドを創ることのむずかしさを

日々噛みしめながら歩いてきた時間でした

本当にたくさんのことを学ばせてもらいました

 

そんなわたしたちの素直な思いが詰まった

『 noie(のいえ) 』 が

2011年7月2日 昭和町西条にOPENします

  

これから始まるたくさんの出会いを楽しみに

また一歩一歩すすんでいきたいと思います

Category:近況報告 | Tag:

資料請求はこちら