noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

完成見学会♪

By takei, 2016年5月20日

こんにちは~!武井です。

日に日に暑くなりますね…(´Д`;)

毎年言っていますが、暑さが苦手な私にとってはつらい日々です。

ちなみになぜ暑さが苦手なのか、初めて語ってみようと思います。

その1.暑くても天気が良いと外で遊び…はしゃぎすぎて貧血を起こすのが定番。

その2.日焼けをして、体中痛いのが嫌い。でも皮を剥くのは好きです。

その3.暑くて・・・

あ(・Д・)!!もう語らなくて良いですか?

空耳か、横森さんから「もういいから!」と聞こえてきた気がしましたので、

私の話はここでやめておきます。

聞きたい方はぜひ直接聞いてみてください。

ここで話せなかった分、喜んでお話します(´∀`)♪

 

 

さて、いい加減本題です。

明日明後日と『完成見学会』を開催します~♪

私今日初めて現場を見に行ってきました(>v<)!

現実的な39坪のおうちで、家事動線もしっかり♪

収納もいっぱいで、とにかくかわいいおうちでした(*・∀・)v

間取りはもちろん、壁紙や設備などオーナー様のセンスが光っています!

見に行きたい~!という方へちょっとだけお見せしますね^^

 

 

こちらはリビングにある化粧筋交。

キレイな色がついており、お部屋のアクセントになっています♪

この化粧筋交、とっても人気が高いんです!

壁がないので、見渡しもよく、さらにかわいい(*>v<*)

私もだいすきなんです~!

この化粧筋交は、ぜひ現場でしっかりとご覧ください。

 

そして…2Fにある『秘密の小部屋』

 

 

かわいらしいドアの向こうは・・・

このお部屋の使い道は・・・

 

秘密なので(←武井、勝手に秘密にします)

ぜひ現場でご覧ください!

ちなみに、男性へオススメのあのお部屋もあります。

 

ワクワクがいっぱいのステキなおうちは、

明日明後日のみ見学いただけます☆

完全予約制となっておりますので、

気になる方はぜひご予約ください(>u<)!

お待ちしております~♪

 

Category:イベント,近況報告 | Tag:

資料請求はこちら