noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

イベント情報

By takei, 2016年7月16日

こんにちは♪

最近は気温が35℃以上まで上がる日もあり、

夜寝苦しかったりと、夏がきたな~と日々感じております。

水分・塩分補給を忘れずに、

熱中症には気を付けてくださいね!

 

待ちに待った夏!ということで、

私はすでにBBQをしたり楽しんでいますが、

これからも楽しいイベントがいっぱいなんです(・∀・)

旅行に、イベントに、ライブに…

もう想像(妄想)するだけで、ウキウキが止まりません♪

ちなみに私の趣味は「想像(妄想)」です。

楽しみな事を考えていると、

未来への想像(妄想)が広がってしまうのです~^^;

と、私の話はここまで。

 

今日から三連休!ということで

住宅公園ではイベントを開催しています(>u<)♪

 

 

●7/16(土)

ウォータープレイランド      11:00~17:00

※水を使用していますので、濡れる場合があります。

水着や着替えをお持ちください。更衣室もご用意しています。

 

かき氷屋さん          11:00~17:00

※各日先着80名様でチケット制

モデルハウスアンケートにお答えの方限定

 

オリジナル麦わら帽子づくり    11:00~17:00

※各日先着50名様。開始30分前より整理券を配布

 

JAバンク住宅ローン相談会    10:00~16:00

 

モデルハウス リビングコンテスト  11:00~18:00

 

●7/17(日)

ウォータープレイランド      11:00~17:00

※水を使用していますので、濡れる場合があります。

水着や着替えをお持ちください。更衣室もご用意しています。

 

かき氷屋さん          11:00~17:00

※各日先着80名様でチケット制

モデルハウスアンケートにお答えの方限定

 

モデルハウス リビングコンテスト  11:00~18:00

 

●7/18(月)

お祭り縁日大集合        11:00~17:00

※各日先着80名様

 

モデルハウス リビングコンテスト  11:00~18:00

 

 

夏らしい楽しいイベントがいっぱい!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`)ノ

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら