noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

イベント参加ご報告♪

By yokomori, 2016年8月7日

暑い日が続いております。。お元気ですか?横森です!私、、、元気です。

毎日35度を超える猛暑日のせいで、食欲減退しやすいですよね・・・

私は結構平気で食べています。子供たちも夏休みに入り毎日ほんとに大変です。

洗濯物は多いし、食事の回数は多いし

朝練は6時半からめっちゃ早いし、プール当番はあるし、、、おっと。

愚痴っぽくなってきたので、そろそろイベントのお話です。

今日はノイエの横に「ザリガニ」が来ています

なんだかうようよ・・・

私案外こういうの苦手でして、、、、。触れない方なんですが。。。

これを釣るんだそうです・・・

ヒャー(^u^)!!もしかみつかれたらどうしよう・・・

大丈夫。近寄りません。

 

そして、本日の最大のご報告です!!

noieは「こどもの城フェスタ」へ出店しま~す。

実は去年も出たんですが、、今年は2度目の出展。ちょっと色々準備中です

ちょっとずつアップしていきます!

今年はくまむしがゲストで出るそうです・・「あったかいんだから~♪」の人。。

ということで、フェスタの内容を欲しい方、ザリガニを釣りたい方

あと、おいしいかき氷もあるみたいだから、、、食べたい方!

みなさんこぞってnoieに来てくださいね~♪

 

心よりご来店お待ちしてます!

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら