noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

こどもの城フェスタ

By takei, 2016年8月20日

こんにちは!武井です。

今週末は台風が近づいているようで、

モヤモヤした天気が続くようですね。

お出かけの方は大雨に気を付けてくださいね!

 

さて、noieは本日から2日間、アイメッセで行われている

「こどもの城フェスタ」に出展しております(>∀<)♪

 

最近noieメンバーのグループLINEでのやり取りが多く、

先程も現場の写真をたくさんいただきました~☆

 

そのうちから何枚かご紹介します!

 

まずはnoie studioの全景♪

 

 

このstudioはnoieメンバーがボードにペンキを塗り、

工務部の監督のみなさまが、汗だくで昨日組み立ててくださいました!

とってもかわいいstudioができて嬉しいです(・∀・)

ありがとうございます!

 

 

次にオーナー様に、noieについて

メッセージを書いていただく黒板ボード!

 

 

かわいい窓がついて、壁全面が黒板になっています♪

明日の夕方には黒板いっぱいにメッセージが書いてあるかな…(*´∀`)

楽しみです☆

 

そしてnoieの企画イベントですが、

ご紹介したstudioでお子様の写真を撮って

SNSに投稿していただくと、花火とタッチペンをプレゼント

そして、写真を撮っていただいた

お子様全員にお菓子をプレゼント

さらにさらに、おいしいアイスティーの試飲もできます♪

イベント盛りだくさんなので、ぜひぜひお越しくださいね^^

オーナー様のお越しもお待ちしております☆★

 

 

 

ちなみに…

今日明日は昭和西店の笹本店長

がお手伝いに来て下さっています♪

女性の中で唯一の男性ですので、

皆様お声掛けください~(*・u・)ノ

 

本日は私と髙野さんが、明日は私と堀内さんが

モデルハウスでお留守番中です。

noieモデルハウスも通常通りオープンしていますので、

ぜひお越しくださいね~!

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら