noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

完成見学会

By takei, 2016年10月1日

こんにちは♪

最近よく登場しています、武井です。

今日から10月でもう秋ということで、

毎年恒例の『○○の秋』のお話。

 

わたくし、今年の初めから体を動かす事にはまっています!

最近は1日体を動かさないと罪悪感に襲われるくらい(笑)

色々手をつけているのですが、

ウォーキングに、倒れるだけで腹筋ワン○ーコ○~♪に、

井上さんに教えてもらった腹筋ローラーに、自己流筋トレ、

さらには最近堀内先生とプールへ泳ぎに行ってきました。

15年ぶりの水泳ですが、なんと!

堀内先生のご指導のおかげで

1回で泳げるようになりましたv(´∀`)v

今度は泳げない井上さん(笑)も参加予定です^^

1人でも楽しいですが、みんなで行くともっと楽しい♪

今年は『運動の秋』になりそうな予感です。

 

 

さてさてそろそろ本題にしないと。

noieでは今日明日と甲府市古上条町(上条中近く)で

完成見学会を行っております!!

私も2回ほど拝見させていただきましたが、

とにかく収納たっぷりで、収納好きの私は

ウキウキが止まりませんでした((・∀・))♪

とってもステキなお家なので

ちょっとだけ皆様にご紹介します^^

 

 

キッチンからまっすぐ見えるダイニングとその先のリビング♪

写真では見えないですが、

キッチンの壁紙がとてもかわいいんです!

ちょっとだけなので、1枚でご紹介終了です(笑)

 

明日も開催していますので、

気になる方はぜひお越しください(・u・*)

場所の詳細はメールでもお送りすることができますので、

お気軽にお問い合わせくださいね^^

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら