noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

イベントです!※武井さんサービスショット有

By inoue, 2016年10月15日

こんにちは( ^ω^ )

朝からハイテンションな井上です!

 

なんでハイテンションかって???

 

今日と明日は

住宅展示場のイベントがあります★

さっそく武井さんとブログネタを探しに

散策してきました(-^〇^-)

 

今日はnoieの横に

スライダーはしご車がきています!

た、たのしそう、、!!!

私も遊びた、、

!!!!!

いえ、なんでもないです!笑

 

あとは激安野菜!!!

お財布持って行けばよかった(´・ω・`)

 

そして

ファイヤートラックに乗って

記念撮影してきました(。Д。)

はしゃぐ武井さんの隣にいるのは

グローバルハウス昭和西店

美人アシスタントの清水さんです∩^ω^∩

 

 

そしてお待ちかね!

素敵が笑顔な武井さん★

レスキュー隊になりきってご機嫌(^O^)

ハロウィンはなんの衣装を着てくれるか

楽しみです(・∀・)♪

 

天気も良いのでご家族で

楽しい休日をお過ごしください(^p^)

 

是非noieにも

遊びに来てくださいね♪

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら