noie スタッフブログ

スタッフblog

noieのスタッフが更新!noieのイベント情報や、現在建築中のお客様のアイデア、
スタッフの仕事内容やプライベートまで色々更新しています☆

イベントのお知らせ

By takei, 2016年11月19日

こんにちは^^

ご無沙汰しております。武井です。

だんだん寒くなってきて、

冬が近づいているんだなぁと感じる今日この頃。

冬といえばクリスマス(*´∀`)v

ということで、先日のお休みに

ディズニーランドへ行ってきました♪

 

 

 

久しぶりのディズニーランドではアトラクションが楽しすぎて、

クリスマスパレードはミッキーのフロートをじっくり見ただけ。

うっかりはしゃぎすぎてしまい、

1か月分の体力を全て使った気分です^^;

今度はシーに行って

お酒を飲みながら楽しみたいな~と計画中です(((*・∀・*)))

 

ディズニーのクリスマスは本当にかわいかったのですが、

noieのクリスマスも本当にかわいいですよ~(●´ω`●)

先日みんなで飾り付けをしました!

 

 

こんなかわいいライトを付けたり

 

 

小さなソリにキリンさんを乗せたり♪

ちなみにこのゾウさんバージョンは

スマホの待受けにしました(´∀`)

 

他にもかわいいツリーや小物がいっぱい!

ぜひクリスマスnoieを見に来てくださいね~☆

 

 

そしてやっと!イベントのお知らせです。

 

 

 

11/19(土)

わくわくスペースツアー     11:00~17:00

迷路やふわふわ、なりきり宇宙飛行士のコーナーがあります♪

 

親子でプール渓流釣り&塩焼き  11:00~16:30

アマゴやイワナなどの渓流釣りをして、

釣った魚を塩焼きにしてお召し上がりいただけます。

※先着100名様

 

とんこつ醤油ラーメンサービス  11:00~17:00

モデルハウスアンケートにお答えただくと、チケットをプレゼント!

※先着100名様・お一人様につき1杯まで

 

 

11/20(日)

カーニバルランド         11:00~17:00

3つのミニゲームをクリアして賞品をゲットできたり、

ふわふわやチュロスサービスもあります!

※チュロスは先着100名様・1家族2本まで

 

親子でプール渓流釣り&塩焼き   11:00~16:30

アマゴやイワナなどの渓流釣りをして、

釣った魚を塩焼きにしてお召し上がりいただけます。

※先着100名様

 

大人のワークショップ       11:00~16:30

素焼きしたペンダントにお好きな色を彩色できます。

※先着40名様

 

 

今週末もイベント盛りだくさん♪

ぜひご家族揃って遊びに来てくださいね~(*・∀・)ノ

 

 

 

Category:イベント | Tag:

資料請求はこちら